キウイの嫁さん待っています~

名古屋と尾道へ、学生ロックバンドのツアーとか、カッコいい事を言って

レンタカーのボンゴで出かけていたうちの謎2号を、高速を使って迎えに。

何と!トンネルを抜ける前から大雪ではないですか!

良かった~!冬用タイヤで。

山も道も水墨画!こんな雪景色は、生まれて初めてです。

雪雲も見ました。

この先トンネル・・・と、5メートル前に表示。もっと早く教えて下さい。

てな事で、とんどの翌日も田舎方面の駅まで行きました。

こんな事なら、田舎へ泊まれば良かった~~~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Ϥ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キウイのオス木孫悟空と、両性のジェニー(ジェミニ)が

プランターで、お嫁さんを待っているところです。

少し新芽が伸びたかな。

今年は、キウイが面白くなりそうです。

きっと、苗を育てるだけの1年になる・・・そう思いながらも

何個か生ってくれるのではないかと期待。

楽しい~~~!

でも寒くて、果樹を見に出るのは5分間くらいです。

DSCN8284 (475x600).jpg

部屋の中に入れているフロリダスウィートに、新芽がチラホラ・・・。

水遣りは2週間に一回くらいです。これでいいのかな~。

元気に春を迎えましょう。

DSCN8274 (449x600).jpg

耳が冷たかろうって。

DSCN8265 (470x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR