

トンドでボン!

 

きょうは田舎。

この前笑われたりんごを剪定し、バッテンして来ました。 

枯葉を取ろうとしたら、葉っぱではありませんでした。

枝先にモズがアレを・・・!きゃ~~~!可哀想に。

カエルさんが、永遠の冬眠になってしまいました。

探しても写っていませんよ~。

DSCN8182 (450x600).jpg

きょうの目的はこれ。

DSCN8213 (450x600).jpg

雨が降りそうなので、点火~!

年男年女の役割です。

DSCN8218 (534x600).jpg

ボンボンボン!

もう慣れるだろうと思っていても、ボン!と鳴る度にワオッ!

飛行機が飛んで行きましたが、煙たかったでしょうね。

DSCN8225 (450x600).jpg

様々な方法でお餅を焼きます。

挟んだり、突き刺したり、ぶら下げたり・・・。

うちのは早速灰の中へ落下~!

DSCN8234 (600x450).jpg

バンブー酒! 

2升入りました。福が千ほど訪れますように。

DSCN8249 (600x546).jpg

ししおどし型。コ~ン!

下の方が焼けて、倒れたり・・・。

 

DSCN8255 (586x600).jpg

おっとっとっと・・・。熱々です。

わたしは運転手です。

乗るなら飲むな!です。

今夜9時から、日曜劇場【とんび】観ます。

DSCN8260 (449x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
