究極の手抜き弁当

主婦の風上に、居てはいけないわたくしですか?

この寒波の中、心も凍てついてしまうようなお弁当。

夕食用の通販です。

これは、デミハンバーグセット。

DSCN8160 (600x450).jpg

ほいで、こちらはエビフライセット。

どれも、およそ270キロカロリーで抑えてあり

あまり、おかずにはならないような薄味です。

ゆっくりと食べるので、ご飯は残ります。

とにかく野菜の品数が多く、一年間冷凍保存出来ます。

ご飯と飲み物を添えても、まだダイエットになります。

DSCN8159 (600x450).jpg

5分間チンしますと・・・。食べ物に見えて来ました。

DSCN8165 (600x501).jpg

10種類セットで届くので、何を選ぶかは気分次第です。

DSCN8167 (600x547).jpg

手料理も作りますが、栄養が偏ったり、カロリーが高くなったりします。

横着したい時の晩御飯でした~。

痩せているひとには向かないかもしれませんが

痩せていても、内臓脂肪はあるらしいので、お気を付け下さい。

今朝は、畑で抜いた大根や冷凍保存していた枝豆、蟹の足

チリメンジャコやひじきで雑炊を作りました。

パワーは出ませんが、ちょうど良いかも知れません。おとなしくて。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR