検査結果を聞きに行き・・・ミラクル!

 

買い物かごへレッツラ・ゴー!ポチポチポチポチです!

怪しさ満点、精密検査の結果、何の問題もありませんでした。

奇跡?

強いて言えば、性格と頭が悪いという・・・。や、やかましいわ!

 

ひかぽん、嬉し涙がちょちょぎれています。

ほら~、いつもの目々くちょじゃないですよ~!

今回の更新で、少なくとも2年間の命は保証されました。

出来れば5年!ゴールド免許が欲しいです。

 

 

今朝、ちゃんちゃんこを着せられて抱っこされ・・・

僕ちんは、ナスがママです。

何なら、おたんこナスがママです。

孫よ~と言って誰かに見せていました。

【今朝の顔 ズバッ!】

DSCN8144 (529x600).jpg

ミラクルフルーツ、久し振りにシャワーを浴びせてちょっとだけお外。

5粒で980円?上手に越冬していますよ~。

でも、使い道が【誰かを驚かす】だけ。

DSCN8155 (450x600).jpg

朝の5時・・・暗いお風呂場に響くチャポチャポ・・・

母ちゃ~ん、お手伝い頑張るよぉ~よぉ~よぉ~。

お湯、かき回しておいたからね~飲み頃だよ~。

尻尾、濡れないように丸めているんだよ~~~偉い?

DSCN8129 (404x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR