日帰り入院でただいま~

ブログ一周年記念の本日

果樹栽培の腕がどれだけ上がったか、お見せしようと思います。

間違えそうですが、これは、足ではなくて、腕です。

細く見えるように加工してみました。

止血帯の止め太という

何のひねりもない名前の器具に、絞めあげられています。

本当は、明日まで右腕を使ってはいけません。

腕からカテーテルを入れて、脳の血管撮影をして来ました。

日帰り入院です。

明日結果を聞きに行きますが、内容によってはブログも一旦中止です。

結果が良かったら、今、買い物かごへ入っている果樹が購入へと進めます。

人生ゲームですね。

DSCN8127 (600x416).jpg

キウイの、ゴールデンキングです。

2鉢あります。

1mの所で切ってあり、後から伸びて来た部分は白っぽく写っています。

スチール棚で、オールバック仕立てにしてみようと思っても、曲がりません。

このまま、一本仕立てで行くしかないのでしょうか? 

DSCN8120 (450x600).jpg 

茶色の主枝は1m。

下の方の1~8の新梢は、どう扱ったら良いのでしょうか?

上の9・10・11は?

今夜は、コメントにお返事が書けません、明日までお待ちくださいね。

DSCN8120 (450x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR