20分間の騒音~

昨日脳ドックで、MRI血管撮影検査を受けて来ました。

何の痛みも危険性もありませんので、ご安心ください。

とありましたが、腰痛があったら仰向けの20分間は耐えられないでしょう。

耳栓をしても、心臓が走る音がドッドッドッド聞こえました。

直後の血圧 110と70・・・平気~~~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Ϥ。。。。。。。。。。。。。。。。。

怪しい人陰に見えるレモンを、少し開きました。

また雪でも降るようなら、クルクル巻きです。

寒さでの落葉は、治まったようです。

DSCN3654 (509x600).jpg

地植え乙女の足元は・・・もはや、おばちゃんです。

この木の剪定は、相当大変!ボロボロです。

DSCN3658 (482x600).jpg

ヒョロヒョロだった枝もしっかりと育ち、花芽が付きました。

切らずに置き、枝が太くなった頃に、他の枝を接いでみたいです。

DSCN3656 (482x600).jpg

ビニール袋に入った、最終剪定の巨峰です。

何回もチョビチョビ切り進みました。枝の中間で切り、これで満足~。

DSCN3663 (450x600).jpg

接木納めをし、果樹栽培も今年は大満足で終了です。

あ~元気に過ごせて良かった良かった。

あしたは田舎でお餅つきだな~、早寝遅起きしよう!

足とお手々を揃えると、熟睡出来るよ。

DSCN9842 (507x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR