生った苺ではあ~りません

アップルシッパイも眠る丑三つ時・・・。

きょうは、こんな物が出来ました~!

って、謎2号の為に、謎1号が作ったんですけれどね。

カスタードクリームが、周りと断層にたっぷり入っているんです。

DSCN3381 (595x600).jpg

切り分けるのが、ちょいと難しかったようです。

角度90度!

あとは、クリスマスケーキを期待していますよ。

DSCN3387 (462x600).jpg

突然のムベですが、全収穫しました。もう来年はいいかな~。

DSCN3394 (494x600).jpg

廃屋です・・・。木枯らしがヒュルリ~~~。

草も木も、寒くて眠りにつくのでしょうか・・・?

DSCN3390 (450x600).jpg

あ!こだまも?

DSCN3685 (640x490).jpg

僕ちんは寝ません!

サンタさんが来るまで、絶対に寝ませんよ~!

ほら~こんなにお目々パッチリで起きていますよ。

DSCN9948 (600x520).jpg

はっ!そう言えば・・・きのう母ちゃんが、ジャパネットマケタでセラミックフライパン豪華セットを買ったから、もうサンタは来ないかも知れないな~。

DSCN3684 (640x450).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR