田舎~!めずらしくもないですが・・・。

 

きょうは田舎へ行く途中、大きく寄り道していつもの園芸店へ。

キウイ!イエロークイーンや香緑がありました。

カゴへ入れたり出したり・・・結局見ただけでお店を後にしました。

 

そうだ!菜園へ植えたりんごは、どうなっているかな?

たいして大きくなっていませんが、花芽が付いているようでした。

DSCN3283 (450x600).jpg

雨が降り出しました。

以前、いちじくを植えていた所へ行ってみました。

ここへまた植えてみようかな。

3本から、結構収穫していたのですが、綺麗に消えてしまいました。

DSCN3292 (600x450).jpg

帰り際、菜園からこのような物がとれました!

DSCN3299 (478x600).jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSCN3342 (450x600).jpg

 

か・・・母ちゃん~~~。これで、画像的に大丈夫ですか?

 

DSCN3331 (472x600).jpg

ま、えらい時間かけて、大根選んでいたと思ったよ。

DSCN3320 (523x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR