りんご全収穫しました~

DSCN3211 (534x600).jpg

フジが、これ以上色づくのは限界でした。 

DSCN3202 (450x600).jpg

そこで、思い切って収穫しました。これで全部です。

象っぱなりんごも、立派な頭数です。

残念ながら、誰かにあげられるような味ではありません。

でも、大玉りんご元年としては、上出来だったと思います。

DSCN3206 (450x600).jpg

雪の日に見上げた乙女です。

来年二十歳を迎える乙女、熟女に変身してしまうのでしょうか?

DSCN3095 (465x600).jpg

 

 

 

母ちゃん、必勝って・・・何に勝てばいいん?センター狙う選挙?

DSCN3185 (600x400).jpg

食欲かぁ~~~。

DSCN3181 (600x375).jpg

このマフラーは、謎1号が13年前、サンタさんに編んであげたものです。

毎年毎年、ありがとうございます。

少し短いみたいだけれど、とてもいい色です。

というメッセージを添えて。

ということは・・・

サンタは、ひかりだったのかぁ~~~!

DSCN3142 (600x506).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR