プラムの生長は楽しいね~

 

プラム李王に、花芽がたくさんつきました!

DSCN3035 (527x600).jpg

西洋すもものハリウッドも・・・この夏姿から

 

ハリウッド (563x750).jpg

2メートルを超えるほど伸び、花芽も付きました。

ポリフェノールの含有量が多いので、葉っぱ迄もが紅色です。

来年は、すももで視力回復です!DSCN3041 (524x600).jpg

ブルーベリー、ミスティの皮が根元付近からこんな事に!

ひと回り大きくなったから、ヘビのように脱皮したのでしょうか?

DSCN3030 (515x600).jpg

ほら~半年で随分大きくなっていますからね~。

DSCN3044 (498x600).jpg

僕ちんも、1年間でずいぶん成長しましたよ!

DSCN9085 (600x531).jpg

はぁ~~~?どこが?腹が?

DSCN8073 (750x563).jpg

鼻が脱皮した!

DSCN8178 (750x563).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR