キウイの苗木を虫に食べられた!

寒風の中、耐えて外に居た熱帯物。

プルメリア3鉢・アセロラフロリダスウィート・ミラクルフルーツ。

部屋の中へ移動となりました。

DSCN2930 (479x600).jpg

パソコンの前に座ると、正面に見える位置です。

上から撮りましたが、見上げるとすごい圧迫感があります。

チェストの上に置いたので、天井に届いてしまいました。

義父の描いた、ノイシュバンシュタイン城も、謎1号が描いた謎の絵も、植物が隠してしまいました。

これでは、内緒に出来ませんよ~バレバレです。

誰にかって?

DSCN2933 (600x450).jpg

ほら~~~早速、作戦会議中です。

【どうにかして茶の間へ忍び込み、新入りの植物で遊んでやろう会】

を結成した模様です。

この3匹に、文殊の知恵が絞り出せるのでしょうか!?

会議中なのに、既に寝ている者もいます。

DSCN2919 (555x600).jpg

母ちゃん!外へ出てごらん、いち大事ですよ!

あ、後ろは紅玉です。

DSCN2956 (600x530).jpg

ほらっ!この前、衝動買いして来た雌雄同体のキウイ。

何とかジェミニーの木に、ひっかき傷が!これは虫?ひかり?

DSCN2925 (450x600).jpg

根元のほうにありました・・・。

がっかり~!テッポウムシですか?

キウイを育てる仲間に、入れて貰えると思っていたのに・・・。

DSCN2943 (522x600).jpg

あ~~~!残念すぎる~~~!

あ?あくびではないかと?ち、違います!

DSCN0466 (600x484).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR