冬に咲く花 春を待つ花

さんたろうは、園芸店で孤独な月日を過ごしました。強い木です。

家へ来ての半年で良く育ち、初めて花咲く春を待っています・・・。

さんたろう (471x600).jpg

ふじは、冬になってから半数咲いてしまいました。

ふじ (483x600).jpg

つがるは夢ん中~

つがる (2) (523x600).jpg

紅玉にも接いでいた、はるか。ここにも蕾があります!

はるか (450x600).jpg

王林、毎年よく生ります。

この実が早く収穫されないかな~と思っている事でしょう。

王林 (517x600).jpg

紅玉、今年はサクランボ大で落ちて行きました。

紅玉 (503x600).jpg

姫国光、天才にも盆栽にもならず、のびのびと大きく育ちました。

DSCN2754 (449x600).jpg

どうです?この警備員姿。

りんごの事はお任せくださいっ。

DSCN2772 (594x600).jpg

な~んてねっ!

DSCN9281 (600x592).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR