アクロバット果樹園計画

これは、ワッサワサのプラム李王です。 長い道のりでした~。

DSCN2434 (557x600).jpg

花芽が付いたのです!

李王 (563x600).jpg

こっちは月光。これも花芽ですよね。やりましたよ!

月光 (511x600).jpg

新潟大実を受粉樹として準備したのに、この紅浅間は花芽じゃない?

紅浅間 (554x600).jpg

あ!花芽がありました!

DSCN2455 (552x600).jpg

夏、メスレーについたのは、プラム井上とハリウッド!

他は、ことごとく失敗!ガビ~~~ン!です。

しかし!花芽の付いた穂木が採れそうなので、再チャレンジするのです。

来年は、葡萄とキウイを空中栽培する、アクロバット果樹園を目指します。

バランス、機敏さ、コーディネートの高度な技・・・それらは一切無視しての。

どんな計画かと・・・?申し訳ありません、最高機密です。

危ない綱渡り果樹園計画と訳さないで下さいよ~。

 

ほいでは・・・わたくし、夕方からお出掛けです。

駅前の【もっきり】あるいは【角打ち】まで行って来ます。

ようするに居酒屋?よく知らないんですけれどね~。

誰かの快気祝いらしくて~~~めでたい事ですし。

いっぱい食べてござるつもりだて・・・らんらんらん

おお~っ!レモンとシークヮーサーの出番です。

DSCN2443 (570x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR