禿げ増して 獣医へ急ぐ・・・励まして!

チャンドラーが紅葉していました。

綺麗・小奇麗までも届きませんが、秋深し・・・です。 

え?きょうは立冬?ありゃ~完全に冬ですか。

冬に乗り遅れました!

DSCN2424 (556x600).jpg

りんごの花が満開になり、季節感も何も、ありません。

DSCN2418 (535x600).jpg

こちらは、収穫に最適な時期を迎えました、マイヤーレモンです。

奉仕に持参し、みなさんにレモンティーを作ってあげようと思います。

DSCN2416 (532x600).jpg

この謎の物体が、謎のハゲをこしらえまして・・・。

朝一番、獣医さんで注射して貰って来ました。

DSCN2401 (541x600).jpg

ストレスハゲですって~!

いつも、ザ~シザシ舐めていたので禿げました。

さくらが追いかけるから?

爆走戦隊ひかるんじゃ~!ピカピカ!

DSCN2405 (600x473).jpg

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR