田舎豊作!大収穫~

昨日、安納芋を収穫しました。

一本だけ、異常にデカい・・・あっ!間違えました。

逆撫で.jpg

こちらが芋の画像です。

DSCN1440 (640x480) (640x480).jpg

安納、デカいのは一本だけで、あとはチョロチョロでした。

DSCN1446 (610x640) (610x640).jpg

それから、とうとう禁断の実、キウィに手を出してしまいました!

しかも、鉢植えでの栽培。一本で生るジェミニ―。

DSCN1478 (480x640).jpg

4年後には、こんな実が生るんですね!でも、情報が少なすぎます。

キウィフルーツ ジェミニー.jpg

乙女が売られていたので、買ってみました。

未収穫の過熟女軍団から、ブーイングが起こりそうです。

1個80グラムくらいあります。

うちのと比べたら、囲まれて可愛がられているようでした!

DSCN1477 (506x640).jpg

それから、義父が植えた物を私が収穫しました!ウコンです!

DSCN1472 (480x640).jpg

母ちゃんが、種蒔き頑張ったご褒美だろうね~。

ひかり~~~それはどう見ても、持ってけ泥棒!と言っているようですよ。

DSCN9285 (640x542).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR