代表質問 

Ȥひかぽん、お留守番お願いね。

֤母ちゃん~行ってらっしゃい。 

と、見送ってから、幾星霜・・・。

木枯らし鳴き叫び、枯葉戸惑う季節になりました。 

DSCN1216 (640x534).jpg

あのりんご、また今年も花を咲かせましたよ。 

母ちゃんによく似た、季節外れの乳母林檎です。

DSCN1429 (480x640).jpg

収穫されない乙女は、いつの間にか熟女になりましたよ・・・。

DSCN1432 (480x640).jpg

悔しいです!

DSCN1213 (640x573).jpg

僕ちんにはわからない実も、色づき始めました・・・。

これは何の実ですか? 

DSCN1423 (480x640).jpg

母ちゃ~ん、ここからずっと見ているんだよ。いつ帰って来るん?

DSCN1195 (635x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR