りんご食い逃げ事件簿

ひかりさん!3杯目のご飯が、余裕で喉を通るようになったそうですね。

りんご食い逃げ事件の詳細をお聞かせください!

DSCN1188 (553x640).jpg

はい。

ノーメイクですので、アップはやめてください。

DSCN1200 (570x640).jpg

ここ9年、風呂にも入らず捜査をしましたが、何も見つけられません。

フロリダスウィートが犯人を見ているはずなんですが、教えてはくれません。

DSCN1246 (569x640).jpg

犯人は既に、高飛びしたのかと思っていました。

DSCN1202 (586x640).jpg

ところが・・・ところがですよ。

残念な事に、犯人は人間だったのです。

カラスさん、疑ってごめんなさい。

DSCN1197 (590x640).jpg 

ご飯を食べながら寝る、おじいちゃんの顔真似するので許してください。

DSCN1163 (568x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR