りんご泥棒が来ました!

もう新しい画像が撮れないので、先日のです。

あ~れ~も~フジ~これもフジ~初生りに浮かれていた、あのフジ。 

DSCN0892 (480x640).jpg

昨日はあったのに、今朝1個無くなっていました・・・。

一番大きかった実です。下に落ちているのではないか?

目を凝らして見ましたが、どこにもありません・・・。 

DSCN1136 (480x640).jpg

切り口が新鮮なので、近い過去の出来事だと思います。

他の実にためらい傷はなく、一撃です!何が持って行ったのでしょうか?

ショックで、ご飯の3杯めが食べられません~~~。

DSCN1138 (569x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR