フルーツの持つ生命力!静香ちゃんから

姫国光が強風で引っくり返ったので、大きな鉢に植え替えていました。

そこへお届け物が! 

可愛い可愛いポメ 北斗のケンシロウ 静香ちゃんからです。

 

箱の外まで、さわやかな香りが漂って来ています。

これが、都会の香りと言うものなんでしょうか~?

DSCN0999 (619x640).jpg

た!食べられません?何だ?何が入っているのだ!

クール宅配便で届きましたよ。

DSCN1002 (640x480).jpg

きゃ~!3尺玉だ~!

香りの正体はこれです!火気厳禁でしょうか?

DSCN1007 (480x640).jpg

おや!今度こそ食べ物ですね。ケーキと、はちみつです。

これも、DON’T EAT!?

シャワージェルと、蜜蝋トッピングの石鹸です。これまた優雅に・・・。

DSCN1010 (472x640).jpg

部屋中、静かに漂う香り・・・。静香ちゃんの大好きな、レモンの香り。

この3尺玉を、バスタブへ丸ごとドボン?

勿体ない!ずっと飾っておきますよ~。

DSCN1004 (640x480).jpg

静香ちゃん、もっと頑張ってレモン栽培するからね。

もし、日本一の果実さんが、うまいこと作って3年後にレモン100個送って来てくれたら、95個は静香ちゃんに送ります。

もし、果実さんが通販始めたら、安く買い叩いて送ります。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR