エリちゃんから頂きました。

おりょ?エリザベスと呼んで の、エリちゃんのご主人様からお届け物です。

【拾う・貰う・ただ】が座右の銘のご主人様なのに、モットーに反するでしょう。

(↑リンクの貼り方が、今分かりました~!おっそ~~~~い!)

DSCN0918 (480x640).jpg

こんなに可愛い、お散歩用の首輪が出て来ました!

ひかりは、芋洗坂係長のように機敏で、逃げ足が速く、見失うのが怖かったので最近外へ出していません。

これがあったら、さわやかな秋の陽射しの中へ出られるね~。

目安体重8kgで、参考標準犬種シーズー・ミニチュアシュナウザーですって。シルクのような手触りです。

高級感あふれる素材と可愛いデザイン!あのひかりに似合うでしょうか?

DSCN0920 (640x456).jpg

これは、夢に違いない・・・。

目が覚めた時には、首輪もきっと消えているだろう。

せめて、寝ている間だけでもセレブ気分を味わっていたい。

夢ならどうか、覚めないで~!ブースカブ~!

DSCN0944 (640x575).jpg

DSCN0945 (640x614).jpg

良かったぁ~これは現実なんですね。

DSCN0941 (612x640).jpg

DSCN0931 (426x640).jpg

腹ハゲが治っていない、ちょっとだけふくよかなひかぽん。

こんなひかりに、可愛い首輪をありがとう!

エリちゃんのご主人様。

DSCN0925 (458x640).jpg

高接ぎした大玉は元気一杯で、花芽を付けています。

DSCN0961 (640x622).jpg

露地植え乙女も、粒は小さいけれど今から色付きます。

DSCN0962 (480x640).jpg

左の王林、今朝見たら折れていましたので、久し振りに実比べです。

向かって右側はバレリーナツリーの【ワルツ】

3拍子に負けて拍子抜けしました!

DSCN0950 (640x542).jpg

しか~し!こっちには勝ちました!

誰との勝負かって?乙女で~~~~~っす!

DSCN0952 (640x459).jpg

エリちゃん、赤いソバカス乙女ならまだ生っているよ。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR