超巨大りんごの親分現る!

みなさん、果物を粗末に扱ったら、どんな事になるかご存知ですか?

このひかり、大人しく寝ていればいいものを・・・

まさか、あんな事になろうとは、夢の端っこにも見なかったことと思います。

                   《ストーリーテラー:さくら 》   

DSCN0794.JPG               

それは昨日、母ちゃんが奉仕活動に出掛けている間の出来事です。

ǭ母ちゃんが居ないと退屈だな~

大事なりんごで遊んでやる~!えいえいっ~!

               《本にゃんたちによる再現ドラマ》

DSCN0848 (640x481).jpg

毛の中へ隠したり・・・

DSCN0342 (640x348).jpg

DSCN0857 (480x640).jpg

きゃ~~~~~~~~!!!

パカッ!

はっはっはっは!くまモン~~~~~!

DSCN0875 (480x640).jpg

パグ♪とろたらくん のとろたらナナちゃんも出て来ました~!

この前送った、赤いソバカスりんごに狂喜乱舞している生写真!

mayaちゃんの指まで喰いちぎりそうな勢いで、りんごにかぶりつき

興奮も、ロマンチックも止まらなかったそうです。

DSCN0878 (640x500).jpg

りんごってこんな色になるもんなんだよ。

見習って欲しくて、熊本からやって来ました~!

DSCN0877 (555x640).jpg

DSCN0869 (591x640).jpg

 

普通にするよ~~~。

DSCN0861 (640x480).jpg

そうか、こだまも色々と大変なんだなぁ~~~。

ふっ・・・。

DSCN0862 (640x490).jpg

僕たち、いい話相手になれそうだね。ガァガァ!

おいっ!

DSCN0872 (479x640).jpg

DSCN0807.JPG

                         乙女より小さいりんご。

DSCN0828 (480x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR