夏にした接木?はぁ~~~~~(-_-)

プラム井上の枯れ込んだ主幹を切り下げ、細い枝を接いでおいたのが、無事に葉を出しました。ちょっと寸法を誤っていますね。

DSCN0614 (480x640).jpg

雑?バレタ!

DSCN0613 (480x640).jpg

他へ接いだものも、メスレーの中に生きる場所を見つけました。

井上は強い! ハリウッドも強い!

でも、他のプラムは、ぜ~~~~~んぶ失敗しました。

そう言えば、アンズに接いだプラムはどうなっているのかな?

果樹の腕はイマイチ、イマニ、イマサン、イマシ・・・もういい?

 

これは、つがるに接いでおいた林檎【F・Lady】です。

ポポーと一緒に届いた穂木は、一本だけ成功したというご報告です。

他は全部失敗しました~~~!

Х丹波大納言に続き、申し訳ござらぬ!

DSCN0608 (640x470).jpg

キャ~~~!何てこった!という感じの事が起こっていました。

色付け中のあのフジ、葉っぱが枯れかけています・・・。

しょぼ~ん。はぁ・・・ちょっと立ち直れないかも知れません。

明日から一週間休養に入ります。

な~~~んちゃって!まあ、明日になれば大丈夫でしょう。

DSCN0616 (468x640).jpg

母ちゃん~残念だったね、ほんとほんと

で、見回り隊のバイト料は、振込?小切手?

これ~~~?報酬を数える練習だよ~ん。

DSCN9979 - コピー (640x436).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR