執念の捜索!やったぜ~乙女。

露地植え、二十歳の乙女。どこからオガクズが出て来るのかを確認しようと思って、根元を綺麗にしておきました。

今朝、見つけたんです~~~~~!

小さい穴からチョビチョビ~っと木クズが押し出されているのを!

逃しません!きょうは決着をつけますよ!

DSCN0549 (480x640).jpg

結果、こうなりました!ひどいです。重篤です。

でも必ずや、復活させて見せます~!

DSCN0541 (480x640).jpg

だって、これを捕まえましたからね。乙女も楽になります。

デカ過ぎて引っくり返り、カメラを落としました!

DSCN0537 (480x640).jpg

 ぎょぇ~~~~~~~っ!

母ちゃん~僕ちん、怖くて腰が抜けましたよ~~~~ん!

DSCN0474 (640x590).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR