台風17号よどこへ行く~!

台風17号は、どこへ向かっているのでしょうかね。

鉄人28号だったら歓迎するのですが・・・。そんな事を思っていたら、ふ・・・と、脱脂粉乳の匂いと、それが入っていた給食室前の、野積みのドラム缶を思い出しました。見た事も、飲んだ事もないはずなのに・・・。

果樹鉢の避難は終えました。これで台風に備えて、出来る事は全てしました。 

DSCN9721 (480x640).jpg

細い王林は揺れるでしょうね~。

柳のように揺れて下さい。枝折れなしです。

DSCN0059 (413x550).jpg

ふじにはネットをかけ直し、落ちても傷が付かないようにしました。

出来たら、室内へ入れたい気分です。

でも、みみずやおけらやアメンボが出て来たら困ります。

軒下への移動で我慢しました。

乙女には、倒れないように、ブロックを増やしておきました。

DSCN0097 (550x413).jpg

あら、呑気!

DSCN0120 (550x376).jpg

ますます呑気! あしたの朝まで寝ていて下さい。

え?この寝方?やらせですよ。

DSCN0085 (550x535).jpg

だって~ぼくちんが、こんな無様な格好で寝ているわけありませんよ~だ!

グ~~~グ~~~・・・。

やらせ?.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR