さいごの最後のお願いに参りました~!

町内りんご狩り大会まで(嘘です)あと4日となりました。

反射シートを仕掛けています。

DSCN0075 (550x342).jpg 

太陽によく当たる部分は、いつでも収穫出来るように見えます。

DSCN0073 (550x379).jpg

裏側も、かなり明るくなりました。

押し入れシートのちからに期待して、4日待ちます。

DSCN0064 (433x550).jpg

グースカピーな、さくらとのぞみ。さくらと一郎は、貧しさに負けました。

まず~しさに~負けた~

いいえ~まずいまんまに~~~負けた~

DSCN9869.JPG

ǭ母ちゃん~僕ちんはちょっと、お願いの旅に出て来ます。

何も知らずに寝ているあの子たちの、面倒を見ていて下さい。

!?何のお願い?

DSCN9280 (640x480).jpg

ǭどうかあと4日で、乙女を赤くしてくださいって祈るんだよ

まぁ~~~ありがとう、ひかりちゃんɤɤϡ

ǭそれから、台風が来ませんように~来ているけど。

ǭそれから、もっと豪華なまんまが食べられますように。

ǭそれから、母ちゃんの体重が減りますように・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Хϡ

お願いして来るよ。

DSCN9877.JPG

おっ?落ちはないのか・・・!

 

 

 

じつは、旅の途中でお腹が空いたので、帰って来ました~。

DSCN9476 (750x563).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR