ミラクルな味わい 乙女とミラクルヨーグルト 長い!

一体、何個生っているのだろうか・・・?

数えはじめたけれど、動き回る金魚じゃないのに数えられません。

写真を撮っても分かりません。たぶん200個はあると思います。 

色んな角度から写してみましたが、被っているでしょう。

DSCN9805 (472x640).jpg

縦に裂けてしまい、限界が来ている枝もあります。

DSCN9817 (640x457).jpg

真下から覗くと、覆いかぶさってくるような樹形です。

セロテープで修繕した枝も、ちゃんとつき、完熟を目指しているところです。

DSCN9815 (640x628).jpg

明るい方へ回ると、色が綺麗です。

DSCN9801 (640x472).jpg

おっ!ちぎっても良い実を見つけました!裏側に穴が開いています。

これを、ミラクルな【お試し】に使います。

先ずは、くちに入れたミラクルをクルクル転がして、舌を騙します。

乙女をカプリンチョ!

ピヒャ~~~~~~~~~~~!!!!!

糖度計はありませんが、カレンダーが示すように、22度は行きました!

おいしい!

調理用の青りんご、グラニースミスも生食で甘くなるはずです。

DSCN9838 (640x524).jpg

そして、夜に仕込んでいた物が出来ました。

ヨーグルトです。無糖のまま行きます!

ひょえ~~~~~!!!!!驚き方を少し変えてみました。

三個パックで売っている、加糖ヨーグルトのような味です!

無糖のままで食べられたら、ダイエット食品ですね。

DSCN9840 (640x520).jpg

一時間経って、同じヨーグルトを食べて見ました。酸っぱい~~~!

これが、あんなにおいしく食べたヨーグルトと同じ物でしょうか!

乙女は・・・?あ・・・甘い。糖度は下がりますが16度?適当です。

乙女は、元々甘かったのですね。

という事は、もういつでも食べられるって事ですか?

見た目も大事ですね。赤いのに越した事はありません・・・。

 

 

日向で2日目を迎えた富士です。国光のような赤い筋が出て来ました。

この調子で行けば、赤いりんごを期待してもいいかなと思います。

DSCN9798 (640x628).jpg 

母ちゃ~ん、僕ちんにも期待してくださいよ~~~~~~。

お笑いでMーにゃんグランプリ獲りますからね~。むにゃむにゃ。

ひかり~その番組は終わったよ~寝言は寝てから言ってね~。

へい!

DSCN8415 (640x576).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR