ミラクルフルーツは不思議な実です~

一番奥にある乙女が赤くなり、知らないひとが良く来られるようになりました。

道から見えたので、ここまで来た、と。

ベンチに座って、ナツメをモグモグしているわたし、喉に詰まりそうです。

隣にいたコダマが、いそいそと接客に出て行きます。

誰の趣味なのか・・・と聞かれます。私の趣味です。

大きな鉢だけど、動かせるのかって?動かしますよ~。うりゃ~っと!

DSCN9699 (480x640).jpg

富士、きょうから日向に出します。

赤くなるかな?日焼けにはご用心ですね。

DSCN9653 (640x480).jpg

母ちゃん~何食べてるの?

DSCN9692 (520x640).jpg

まだ青いシークヮーサーよ。

DSCN9659 (640x480).jpg

DSCN9704 (640x538).jpgDSCN9700 (640x480).jpgDSCN9706 (640x480).jpg

ミラクルフルーツの後だったら、本当に甘いのかって。

DSCN9665 (640x480).jpg

食べる前からこんな顔ですよ。

DSCN9691 (480x640).jpg

ひかりも食べろって言われる前に、脱走するべ!

DSCN9670 (547x640).jpg

DSCN9711 (640x480).jpg

ミラクルフルーツについての詳しい事は、割愛させて頂きます。

どうぞウェブで!って・・・どこよ!



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR