秘密の実~!

横から見たら、こう。

DSCN9647.JPG

真上からではこうなります。いちじくのような物は蕾です。

DSCN9650 (480x640).jpg

つぼみを拡大してみました。白い花が咲き終わったものと、これから実になろうとしているもの。既にお分かりかと思います。 

DSCN9648.JPG

これ、コーヒー豆の木でしょうか?似ていますね。

これは、ひと粒200円のミラクルフルーツと言います。

DSCN9636 (480x640).jpg

実と蕾の一杯付いた木です。では早速試してもらいましょう~。

誰か~この赤いどんぐりを1個口に入れてから、超酸っぱいシークヮーサーを食べてみてください。

DSCN9644 (640x480).jpg

DSCN9646 (640x480).jpg

絶対に嫌だ!得体が知れない!

ぼくは近寄りませんよ、君子ですからね。

DSCN9602 (463x640).jpg

ぼくちんも、絶対に嫌ですよ~~~~~ん!

全力で、イヤイヤオーラを醸し出してみました。

DSCN9586 (543x640).jpg

仕方ない、こだま~じゃんけんで決めよう! えっ!

DSCN9633 (480x640).jpg

じゃんけんで、ほ~い!チョキ!  パー!

DSCN9623 (640x520).jpg

負けた~~~~~!パーを出すんじゃなかった~!

酸っぱい物は苦手なんだよ~~~!食べたくないよ~。

DSCN9617 (637x640).jpg

ミラクルフルーツを2分ほど舐めた後に、これを丸ごと食べてご覧に入れます!さっ、ひかり!

DSCN9646 (640x480).jpg

あれ、甘い!ぼくちん、顔まで甘いマスクになってる?

母ちゃん~ミラクルフルーツおかわり!

DSCN9629 (640x620).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR