平凡な日常が幸せですな。

竜巻に続き、台風の余波を受けました。夜が明けるのを待って、早速点検に出て見ました。

香酸・柑橘類、プラム、桃、林檎、あんず、葡萄、ブルーベリーみんな無事です。

接木はどうなっているかな?軸の色はいい感じ。DSCN9484.JPG

おお!新芽が!

DSCN9477 (640x467).jpg

フロリダスウィートは頑張っていました!

レンブ.JPG

泥棒避けの軽石が、豪雨でかなり流されていたので、かき集めました。

この石の上を歩く時には気持ち悪いのか、猫も泥棒歩きします。

DSCN9552 (480x640).jpg

色々と豊作です。

DSCN9554 (640x517).jpg

どうか、収穫が終わるまで、そっとしておいてください。

DSCN9568 (480x640).jpg

ソバカスりんごはどうなるでしょうかね~?

DSCN9555 (491x640).jpg

憧れのレモン。今年こそはおいしい時期を逃しません。

DSCN9549 (480x640).jpg

収穫は、僕ちんも手伝いますからね~。

DSCN9584 (640x609).jpg

綺麗に終わりましょ~~~。

DSCN9547 (640x480).jpg

母ちゃんは、今からデパートの、ビアダイニングへ行くんだそうです~。

DSCN6379 (640x480).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR