竜巻注意報が出ました!

見飽きているいつもの風景の中に潜んでいる欲望・病・渦巻く害虫・天災・浅い落とし穴・・それらを見落とす事無く、昼寝・おやつ付きで日夜発見に挑む2匹の勇敢なタヌキがここにいる!

DSCN9380 (640x623).jpg

班長のひかり!鋭い眼光、鍛え抜かれた足腰、キャッチした情報を素早く振り分ける、遠心分離器的シッポ!優秀な隊員だけに与えられた名誉の豆絞りチーフ! 

DSCN9281 (640x480).jpg

かなり普通の隊員、こだま!

DSCN9266 (565x640).jpg

乙女りんごが赤く熟すまでの日々を綴った、密着 偵察24時!

DSCN9366 (640x480).jpg 

やれやれ・・・母ちゃんは毎日熱いのう・・・日陰でサボろう。

んだんだ。雷、竜巻注意報も出たしね~。

DSCN9301 (640x471).jpg

ふたりが気づくのはいつであろうか・・・

乙女りんごの実に起こっている、この現実に・・・。  

もはや、おしまいである・・・か?

DSCN9365 (640x480).jpg

DSCN9361 (640x480).jpg

竜巻と雷・豪雨!

外は桃と背の高い乙女が倒れ、見通し良くなっております!ショック~~~!

注意報が出た4時頃に、動かせるフロリダスウィートや接木・りんご等は寄せ集めて避難させておきました。

倒れている鉢が見えるのに、まだ外には出られません・・・。↓ ↓

DSCN9384 (640x480).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR