ケツ実に気づかなかった・・・フロリダスウィート

ん?もしかして~~~あれは!

DSCN9292 (640x479).jpg

おお~~~!やっと来ましたか!

ケッ・ケッ・ケツ、ケツジツです!今度こそ、ほぼ、完熟です~!

DSCN9359 (480x640).jpg

もっと近くで見て下さい~!

ほら~目の中に入れても痛くないですよ~。

DSCN9350 (480x640).jpg

一か月間で、たくさんの実が落ちて行きました。

やっと、うちの環境に妥協してくれたようです。

なにしろ、奥飛騨温泉の別天地から、無理やり連れて来られたんですから。

もう二度と、あの場所には戻れないと悟ったのでしょうね。

今度こそ、完熟まで木に残ってくれそうです。

DSCN9354 (480x640).jpg

DSCN9316 (480x640).jpg

ちっ!早いな!

おいらの鼻から血が出る程鼻くちょを拭いた話とか、書かないのか。

きょうのは、付けボクロじゃないよ。

DSCN9338 (586x640).jpg

10年前のひかり。

猫風邪から4週間、やっと目が治って見えるようになった頃・・・。

何が見えているのだろう。

まだ、鼻クチョほくろはない。ただし、本物の鼻クチョはある。

DSCN0771 - コピー.JPG

ぼくたちの晩ご飯が、この草食べ放題だって事も・・・?

書かんだろうね~!

DSCN9254 (533x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR