ポポー体験日 信じられないほど良い香り

DSCN8997 (640x480).jpg

今、一部で話題沸騰のポポーです~!!!初めて見ました!

高かった苗木を2年で枯らし、この先縁のない果実だと思っていました。

いい匂いです。鼻にぶら下げているかのように香っています。

これが腐敗臭に変わったら、食べ頃なんですか?

今すぐに食べたいようなフルーティーさに、「困るくらい良い匂い~!」と叫んでいる者がいます。

【ほこたて】で、キムコと並んでぶら下げたら、キムコは完敗です。

信じられない ポポー 体験日になりました!

DSCN8999 (640x555).jpg

そして、これ~!嬉しくてどうしましょう!穂っ穂~!ですよ!

乙女に接ぐ練習をしなさいと?分かりました!

しばらく水に浸けておいて接ぎます

日本一の果実さん、ありがとうございました。

DSCN9006 (640x479).jpg

じつは、大事な地植え乙女の接木を齧られていました!

上には、1メートルに伸びた新梢があります。

テッポウムシの薬を吹いてから、癒合剤で保護しました。

ここから折れませんように~。

DSCN8964 (569x640).jpg

この乙女から、違う何かが伸びているというのは明らかです。

もしダメだったらどうしましょ~。

DSCN8974 (474x640).jpg

きょう、伊予灘地震で揺れました。震度3です。実がぶらぶらしました!

DSCN8996 (480x640).jpg

それで落ちたって・・・?これが?

DSCN8983 (640x480).jpg

机の下にも入れなかったね、色々と無理で・・・。

DSCN8507 (750x563).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR