乙女の実付き ステップオーバーが出来ました。

あらら・・・300回記念ですね。

え~~~っと・・・・・これは何でしょうね。

うっうっう~~~折れた王林に気づかず、慌ててテープを巻きましたが幹がしおれています。

もう手遅れですよね~。切り取ったんですよ。DSCN8366.JPG

乙女と比べれば、多少王林のほうが大きいかな~というくらいです。

きのうから5個減ってしまいました。

DSCN8437 (750x563).jpg

あ~~~ぁ、そりゃぁ~残念だったね~。ほいほい。

DSCN8398 (623x750).jpg

心から思っていませんね。わたしには分かります。

あなたの将来はタヌキです。

DSCN8374 (563x750).jpg

ドルゴに茶毒蛾が湧いて、葉っぱをレース状にしていました。管理不行き届きでしたので、3種のクラブアップルを寄せ植えにしてみました。これで、水遣りがいっぺんに済みます。先のことなど全く考えていないですね~~~。

DSCN8382 (563x750).jpg

  • DSCN8381 (750x563).jpg

    乙女のステップオーバーです。

    ブラックベリーに代わる垣根ですが、これをまたぐには、そうとう足が長くないと・・・。

    ベリーロールで飛び越えますか?リンボーダンスでくぐりますか?

    DSCN8441 (750x573).jpg

    謎の人物が、クレームブリュレを作ってくれました。濃厚です。

    こだまが頂戴ちょうだいと、ねだって来ました。ひと口だけよ~。

    DSCN8340 (750x563).jpg

     



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR