フロリダスウィート 結実の行方

暑いけれど、秋らしい雰囲気は出て来ましたね。

この南国の花を見ても涼しいと思えます。

残暑をかき分けて、秋はゆっくりとあなたの背後に迫り・・・言い方が恐いわ!

DSCN8052 (750x563).jpg

DSCN8068 (750x563).jpg

いくら南国ものでも、あまりの暑さにまた遮光幕の下へ移動で、栄養ドリンクグビグビです。あ!腰に手を当てて飲むのを忘れていました。相当でかい木に見えるでしょう?本物を見に来ないで下さいよ。

DSCN8050 (563x750).jpg

結実したように見えますが、今から少し落ちま~~~っす!

DSCN8048 (563x750).jpg

軸の付け根が灰色に変色して来ました。小さい方は落ちていました。大きい方も落ちるでしょう。

DSCN8047 (750x563).jpg

DSCN8046 (750x563).jpg

少し生り過ぎですね。

DSCN8043 (750x563).jpg

落ちた実からエールのタッチ!

DSCN8039 (750x530).jpg

きょうも咲きますよ~落ちるか落ちないか、自分で決めます!

DSCN8036 (750x563).jpg

紅白並んで、めでたしめでたし。

DSCN8034 (750x563).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR