気温31度でりんごも日焼け?  りんご

おお~~~この青空は何でしょう。きょうは31度ありました。

外に出ても腕がジリジリ焼かれるようで、写真だけ撮り、飛んで入りました。

乙女のてっぺんの葉っぱがボロボロ!毛虫でも湧いたのでしょうか?

(カメラの日付が直っていません・・・ガクッ!)

DSCN9744 (750x563).jpg

とにかくここは、切って見た方が良さそうですね。

DSCN9745 (750x490).jpg

ああ~赤いから齧られたのか、齧られたから赤くなったのか・・・どっちが先ですか?重要な問題です。なぜなら・・・

DSCN9746 (750x563).jpg

この雨と、強い日差しの繰り返しで、実の色づきが進んでいるからです。

DSCN9741 (750x563).jpg

田舎に植えたりんごには、花芽が付いておりました。今年いっぱいでどれくらい大きくなってくれるでしょうか?向こうに見える豆梨くらい大木になってくれませんかね~。

DSCN9580 (544x750).jpg

こんな実が生っていました。齧ってみたら、やっぱり梨でした。

DSCN9578 (750x563).jpg

ひかり~~~きょうは、暑かったよ。お散歩に出なくて正解!

DSCN9736 (563x750).jpg

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR