主に遊んでます  りんご

え~~~っと、夜明け前ですね、4時頃。 

これがお散歩に行こうよ~と言って、こだまが誘う外の風景です。

真っ暗・・・! 乙女の寝起きドッキリです。

DSCN9680 (750x563).jpg

ひんがしの野が、かすかに白んで来たのでシャッターを押したら、まだ真っ暗!

DSCN9681 (750x563).jpg

誰も外を歩いていない時刻、カッチカッチ!

火をつけ、蚊取り線香をいぶすと怪しさ最上級!

こだまが、大好きなエノコログサを食べるので放牧しているのです。

行方の監視も忘れて、居眠りでひっくり返りそうでした。

(日付設定にミスあり~1年と1日進んでいるらしいです)

DSCN9720 (750x563).jpg

僕ちんも大好物ですよん。

DSCN9258 (750x563).jpg

明るくなったので、これを収穫しました。玄関周りへ恐ろしい勢いで増殖するブラックベリー。今年は大粒のうえ甘くて、ひかりの手の甲サイズです。誇大広告!

DSCN9725 (750x563).jpg

ブルーベリーも収穫し、朝食はサンキュー!ベリーベリーヨーグルトです。

DSCN9691 (750x563).jpg

漬けました。ホワイトリカちゃんを注いだ瞬間に色が変わりました。

今回は何と!氷砂糖ではなくて、ダイエットシュガーです。

砂糖はカロリーゼロです!

DSCN9668 (750x563).jpg

まだまだこれからです!

DSCN9539 (563x750).jpg

メスレーも良い色になって来ました。

この瓶にわたしの顔が反射していたら・・・怖いですね。

もう一度、画面右下にご注目頂きたい・・・とかはありませんから~。

DSCN9162 (546x750).jpg

金柑の枝にこんな物が引っかかっていました。こっちも怖い!

これは地球外生命体でしょうか?エイリアンでしょうか!

DSCN9702 (750x563).jpg

何か痕跡がないか、金柑たまたまの花の裏表を念入りに調査。 

DSCN9704 (750x563).jpg

謎の解明に6分かかりました。

「後で食~べよっと。」

楽しみにしていた脱皮後の皮を、私が取り上げたみたいで怒っています。

カマキリも脱皮するんですね。

DSCN9706 (750x563).jpg

もうこれ以上赤くはならないだろうと思っていたドルゴが、エンジ色になりました。まぁ、綺麗です。どこまで行くのか・・・食べずに見届けます。

DSCN9708 (563x750).jpg

乙女も負けじと赤く・・・虫入りではありません。

デリケートなお肌なんでしょうか?

DSCN9709 (750x563).jpg

こちらは、三食昼寝付きの三色団子寝です。

DSCN9716 (750x597).jpg

晩まで寝ていてください。

DSCN9717 (750x563).jpg

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR