饅頭~いかが?  りんご

朝、カーポートの上に、石ころを落として遊んでいるカラスがいました。

さすが!パトロール隊長のひかりは、それを見逃しません!

素早く、ササッ~!っと身を低くして!

普通~~~に隠れました!ちゃんと働かんか~い!

だって、恐いんだも~ん。 

DSCN8172 (750x563).jpg

石ころかと思っていましたが、この乙女りんごでした。

まあ、一個ケチっていては、人として恥ずかしいです。

カラスにあげましょう。咥えてちぎったんですね~不味かったのかな?

DSCN9529 (750x563).jpg

木を見上げると・・・。あ、他にもう一個齧っていますね。ほっほっほ~。

DSCN9530 (750x563).jpg

ああっ!?

DSCN9531 (750x563).jpg

あ~~~~~っ!!!何じゃこりゃぁ~~~!

DSCN9532 (750x563).jpg

若いおじさん、お姉さん・・・まんじゅう買ってください・・・。

 

DSCN9303 (750x563).jpg

ひと箱18円でいいです。箱代サービスしています・・・。

お中元用にいかがですか?

DSCN9547 (750x563).jpg

ドルゴ、触りまくられて、ためらい傷が付いています。

こっちは人間の仕業。

DSCN9543 (750x541).jpg

先まで真っ赤になり、それはそれは美しい色になりました。

DSCN9513 (563x750).jpg

終わりゆく梅雨の立役者、紫陽花とのコラボ。

盛者必衰のことわりを・・・。

DSCN9541 (750x723).jpg

きょうは剪定ですね。お疲れさま、紫陽花。

DSCN9538 (563x750).jpg

あ、きょうは日曜日?見回り隊もお休みです。

DSCN9525 (750x603).jpg

 

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR