49点狙い再挑戦!案山子カラス 

きのう廃車手続きの済んだ愛車を、工場まで寂しく運ぶ前に、交通安全のお礼参りに行きました。そこで何と!名義変更し、車検を受けて乗りたいと言われたのです。有難い事です。またいつでも会えます。私はこの車を、買った時からラッキー君と呼んでいました。11年間全く故障知らず、運の良い車でした。余生をおくるには有難すぎる場所で、役立つ事になりました。

でも、ラッキー君では、もう獣医さんへ行かないんだよね~。

DSCN8563 (750x563).jpg

ドルゴが早くもこんな色になって来ました。美しい実ですよ~。食べたらどんな味なんでしょうかね。

DSCN9008 (750x563).jpg

さて、表題の案山子カラスですが・・・生きています。

 

 

DSCN8991 (750x563).jpg

ちょいちょいりんごを挟んで来るの、やめてもらえますか?いくら嬉しくても。

DSCN9012 (750x509).jpg

こだま、お願いがあるんだけど。 痛いなァ、耳にくちばし突っ込むなよ~

DSCN9023 (750x493).jpg 

一回でいいから、空を飛んで見たいんだよね。   えっ?

DSCN9039 (750x477).jpg

どうやって!    負んぶして・・・

DSCN9030 (750x563).jpg

重いよ~!

DSCN9032 (750x563).jpg

さあ!スイスまで飛べ~!   無理言うなよ~。

DSCN9045 (750x563).jpg

こだま、頑張れ~!

DSCN9055 (750x583).jpg

あ、飛べた!スイスまで帰るつもりかな?

DSCN9053 (750x584).jpg

挑戦してみるもんだね~行ってらっしゃい!こだま。

DSCN9052 (750x552) (750x552).jpg

とか、話しているんじゃないかと思います。で、カラスは何点?

果樹?やっていますよ。このレモンの小枝。

DSCN9013 (750x737).jpg

シークヮーサーへ接いでみました。ビアフランカは、おっそろしく実付きが悪かったので、接いだのはマイヤーレモンです。今、つきますか?無謀?

DSCN9017 (750x563).jpg

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR