見回り隊のみんな、何で寝ているん?

 

本日は【猫用家庭の日】新幹線カルテットは午前中運休で~っす。

点検後、順次発車致します。ピッピー!

DSCN8973 (632x750).jpg

あ、本当だった・・・。内容がないよう~~~!

飲みかけのビールや座布団を投げるのは、ご遠慮ください。

11年間乗った私の車が、車検満期の日を迎えました。

大根や芋の土、果樹の葉っぱ、トランクに色々と落ちていました。

洗車したので、神社へ乗って行き、無事故無違反のお礼参りです。

これから納車までの数日間は、代車生活です。よく働いてくれました。

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR