カラスは何を狙っているのでしょうね~ドルゴクラブ

きょうは久し振りに晴れたので、鉢も日光浴をしました。

ドルゴクラブは玄関デビューです。ドルゴファンクラブに入りたいです。

DSCN8833 (563x750).jpg

良い光が入って来ます。悪いひかりはどこへ行ったのでしょうかね。

DSCN8845 (750x563).jpg

ギョッ!    ドアップのほうが恐いわ。

DSCN8873 (750x664).jpg

母ちゃん!また何か、悪魔のような物作りましたか?あれですよ、あれ!超~怖いんですけど・・・。こだまの視線の先にあるものは。

DSCN8869 (750x563).jpg 

31点の案山子カラスです。風が吹くとシャラシャラ揺れて、良い仕事をしているようですよ。ここは夕凪があるので、その時間帯はカラスも静かです。

DSCN8842 (750x563).jpg

見てる見てる・・・!食いしん坊3羽ガラス。カァ~!家には来ないでね。仔猫の時に目をつつかれて、お母さんとも離れ離れになったさくらが恐がるから。

DSCN8876 (750x563).jpg

ひかりが守ってくれるって!寝てるけど・・・。

DSCN8877 (750x684).jpg

きょうは、こだまが獣医さんへ浣腸に行く日でした。いつもと同じ身支度なのに、警戒して逃亡しました。私の化粧が濃かったのでしょうか・・・?

DSCN8866 (750x563).jpg

車酔いするんだよ。獣医さんが恐い訳じゃないよ。

DSCN8754 (750x563).jpg

お帰り~こだま。ギュ~ッ、会いたかったよ~!くっ付きくっ付き!

好きにして (750x563).jpg

気道確保!スーハ―スーハ―!

気道確保 (750x585).jpg

今、ヤマモモいただきました。

DSCN8889 (750x563).jpg

漬けようか、煮ようか・・・

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR