100万本に1本の5葉のクローバーよ!

 

お隣さんが、犬の散歩の時に見つけ、早く誰かに見せたい!と思っていた所へ私が居たそうです。写真を撮らせて頂きました。ハッピーハッピー!

100万本に1本の確率?100万本の薔薇の花より、五ツ葉のクローバー?愛・富・健康・成功・幸運の全てを手中に!健康だけで充分幸せですけれどね。

DSCN8583 (750x563).jpg

 

さて、果樹ですが・・・レモンもぎのパートさんを雇い、初収穫しました・・・か?

 

DSCN9294 (750x563).jpg

青切りのマイヤーレモンと、トゲなしビアフランカ。ごちゃまぜ~~~。

香りのカプセルがプチプチ弾けています。

DSCN8591 (750x563).jpg

キウイ?家紋?国会議員バッジ?

DSCN8598 (750x562).jpg

まずは、レモンティーなどを淹れてみましょうかね。

DSCN8592 (750x563).jpg

スマイルカットで、フライ物にもチュルチュルっと絞ってね。

DSCN8593 (750x563).jpg

大きいのか、小さいのか・・・また騙されそうです。

DSCN8586 (750x597).jpg

ドルゴ・・・齧りつきたい色になって来ました。一気にドルゴファンになりました。これを、冬にふじのてっぺんへ接げば、受粉樹として活躍してくれそうです。

DSCN8686 (750x725).jpg

お隣さんのご要望で、チャンドラーを挿し木にするために水揚げ中です。早速希望が叶ったお隣さんです。恐るべし!5葉クローバーの威力。

DSCN8690 (750x563).jpg

探しに行こうよ!クローバー。

なくても幸せだよ~~~ん。

DSCN8632 (740x665).jpg

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR