出来た~!カラス避け案山子・・・早い!安い!効かない!

 

母ちゃん、これは何? ひかりちゃんたちのおもちゃ箱?大事なポルノグラフィティのキラキラテープ、ジャンプジャンプして遊んでいいん? 

DSCN8186 (750x563).jpg

偵察行って来た。どうやらおもちゃ箱ではなくて、見回り隊お払い箱らしい。 今度、最強の用心棒を雇ったから、僕ちんたちは必要ないんだって。   

DSCN8070 (750x563).jpg

めちゃ生りナスはPiebebeさん家と同じ、めっちゃならないナスのうえ、うどんこ病にかかっているし・・・。

DSCN8576 (750x667).jpg

レモンにはアゲハ蝶が毎日飛来して、卵を一杯産んで行くし。

DSCN8617 (750x563).jpg

トマトは、苗代も取り戻せない・・・1個なり~!

DSCN8578 (563x750).jpg

 

それなのに、見回り隊を解散するですって?こりゃあびっくりです!

母ちゃん、長い間お世話になりました。 と言ってもひきとめてくれないし。

DSCN7639 (400x300).jpg

こうなったら、用心棒を逃がしてやる!ガリガリッ!

DSCN8090 (750x563).jpg

元気でね~

DSCN8143 (750x563).jpg

畑へ行く時に便利な、ショルダー型です。

少々パクリが入っています。

風に揺れるとガサガサ音がする、安い方のビニール袋で出来ています。手を変え、品を変え、場所を変え・・・。

家では使うところがありません。恐いです!構想1分、制作6分、経費19円。  

now on sale~!

DSCN8619 (563x750).jpg

きょうは呑気だね~~~。いや・・・カラスにビビッて寝られないわ。

DSCN8663.JPG

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR