真っ赤な誓い! 真っ赤な嘘か?

立ち止まるヒマなんかないさ 考える余裕なんかないさ~  

上陸間近な台風4号に備えて、果樹鉢を移動させました。いっぱいいっぱいです。鉢も肩を寄せ合って、試練に立ち向かう覚悟は出来ているようです。

風が強くなってから、屋根に登ってはいけません。

DSCN8349 (561x750).jpg

そして、この真っ赤な袋に誓います。

DSCN8297 (750x563).jpg

開けて見るのが簡単だと、くちを紐で結んだりしてごめんなさい。ガガンボが入っていてびっくりです。もう大きくなるまで、二度と覗いて見たりしません。

DSCN8300 (750x563).jpg

だから、最後にもう一回だけ見てもいいですか?そして、乙女とのツーショットを撮らせてください。記念写真を胸に、今度会える日を楽しみに待ちます。

DSCN8309 (750x563).jpg

謎りんさんもお願いします。

DSCN8304 (750x563).jpg

乙女も大きくなりました。摘果した実と一緒に撮らせてください。

DSCN8317 (750x563).jpg

一体どの位大きくなるんでしょうかね。もうクラブアップルの範囲は超えましたね。

DSCN8322 (750x563).jpg

あ~~~そうそう!昨日、注文の品が届いたんです。  これ何の木?

DSCN8332 (750x563).jpg

乙女の木。

DSCN8331 (750x563).jpg

鈴生りに代わって、嫁に出す乙女を注文したら、翌々日に届いたんです。

DSCN8257 (750x563).jpg

。。@+*”#%&’()・。・)/。・。・。・~!*+‘&%$##

DSCN8367 (750x461).jpg

今の時期は、こんな葉っぱが普通だそうです・・・。休眠期に買う方が良いと。

でも立派に育てて見せますよ。ひかりたちのようにね。

大切なもの守るこの使命を 抱きしめて真っ赤な誓い~

DSCN8330 (563x750).jpg

実の生る大きな木を植えて、小鳥が一杯集まる場所にしたい、と言われる乙女の嫁ぎ先の願いを叶えてあげたいのですよ。

お店の担当のかたが、良い木を探してくださると約束して下さいました。

植えるのは秋だね。   

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR