470円のチャンドラー  ブルーベリー

 

きょうは、思い思いの場所でお昼寝しました。

DSCN8238.JPG

DSCN8264 (563x750).jpg

静かな間にジャングルへ出かけ、ボイセンベリーだけを撤収しました。

DSCN8247.JPG

 

あまりにも密集しすぎて、奥に植えたバレリーナツリー3種がエライ事になっていたからです。

DSCN8272 (563x750).jpg

 

でかい!地植えは大変です。手入れもここに来てするしかありません。

DSCN8274 (563x750).jpg

ワルツ・ポルカ・メイちゃんの瞳・・・さあ~どれがどれだか!来年はベリーから勇気ある撤退をするかも知れません。

DSCN8275 (707x750).jpg

 あ・・・! 

DSCN8186 (750x563).jpg

何かに食べられています。切ってから組み立てました。

DSCN8240.JPG

パカ・・・中に卵はないようです。何が齧るのでしょうか?慌てて立ち去ったガガンボは悪さをしませんか?

DSCN8244.JPG

これを取る時が来ました。チャンドラーです。硬貨を揃えて待っています。

DSCN8277 (750x563).jpg

DSCN8278 (750x563).jpg

じゃ~ん!右の3粒はミスティーです。それでも1円玉大はあります。

DSCN8295 (750x563).jpg

今年は満足しました!470円玉大のチャンドラーが出来ました。 味?まだ勿体ないので食べていません。

DSCN8286 (750x572).jpg

470円玉ってあるん?     知らんよ。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR