魅惑のりんご アルプス乙女

なぜ?異常なまでに林檎の木が好きになったのか・・・。依然として不明です。依然不明と言えば、ヘリコプターが上空を飛び回って、例の脱獄犯捜索中です。鍵をかけ、XLの洗濯物も室内干しです。なう。←若者!

アダムとイブはりんごから苦悩が始まったけれど、私は違うんです。

このアルプス乙女は、とある秘密結社の闇販売ルートに乗ってやって来ました。この子に出会うまでは、私も波乗りサーファーになって放浪の旅を続けて来ましたが、きっぱりワラジを(サーフボードじゃないのか・・・)脱いで足を洗いました。もうこれ以上何も求める物はありません。と言うか、猫のひたいには置き場がなくなったのよね~。

これを一番良く見える所に置いて、仲間を寄せ集め、春の百花爛漫を待っているところです。(手前は紅玉)これから、春一番・黄砂・大型台風・酷暑・・・毎日がスルリとサスペンダーです!痩せる思いです~思うだけです・・・XL!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ひかり~あんたのヘソはどこにあるん?



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR