成人式間近な乙女に、新たな兆しが!

ベリージャングルの中に立つ乙女です。

DSCN7872 (750x563).jpg 

もう20年近く経つんです。方々へ枝を広げ、成り行き任せ。自転車が倒れて来て、植えた棒苗の先が折れました。それがここの分かれ道です。思い出が形になって残っています。

DSCN7873 (563x750).jpg

おお~?これは!新しい枝ではないですか!こんな所から!

DSCN7871 (563x750).jpg

7年目くらいから実が付き始めました。今年はこんな感じです。

DSCN7876 (750x563).jpg

そして、こっちはクラブアップルゴージャス。今年も豊作です。

DSCN7625 (750x563).jpg

根元付近から出た新梢は、突然大きな葉になり、親木の背丈を超えました。

DSCN7886 (563x750).jpg

根元の接木に生ったのは、ふじではありませんでした。

DSCN7621 (750x563).jpg

仲間が見に来ました。どこから見ても乙女ですね。

DSCN7622 (750x563).jpg

そして、受粉に貢献したクラブアップルのドルゴです。赤くなるんでしょうか?

DSCN7877 (750x563).jpg

謎も。

DSCN7880 (750x563).jpg

紫陽花 満開。

DSCN7848 (750x562).jpg

ひかり~、最近見回り隊を見かけないけど~~~あ、寝てるわ。

DSCN7908 (750x437).jpg

あら、いやだ~ひかり、お手々チュパチュパしてるわ~。

DSCN7916 (750x563).jpg

僕ちんがそんな赤ちゃんみたいな事を・・・

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR