6月12日 きょうは100歳の・・・って言える日まで。

あ・・・!

DSCN7760 (750x563).jpg

確かきのう・・・つんつん やっていた。

果樹・野菜(家庭菜園)ブログランキング参加用リンク一覧

花は、こんな風にポトリと落ちるものなんですか?これは隣の花です。ガクだけになっていますが、こっちは実が見えています。

DSCN7764 (750x563).jpg

めちゃ生り竜馬ナス、名前通り、めっちゃ生ってください。

DSCN7771 (750x563).jpg

6月収穫予定のメスレーに、色がつき始めました!

DSCN7791 (750x563).jpg

おしゃべりなミスティーも、少し大人に。

DSCN7790 (750x563).jpg

田舎で収穫した、きたあかりです。義父が持って来てくれました。

DSCN7811.JPG

今夜はフライドポテトと、そら豆スープでも作ろうかな?わたし、きょう誕生日なんです。まだまだ、大空を向いて、まめに生きて行きますよ~。

DSCN7793 (750x562).jpg

 

もう終盤にさしかかりました。こんもり山の紫陽花、右から~

 

DSCN7783 (750x563).jpg

左から交互に見て~   (また始まった・・・!) 

DSCN7784 (750x563).jpg

正面からも見て~~~   (おっ!おまけ付きか?)

DSCN7781 (750x563).jpg

真上からも見て~~~。

DSCN7809 (750x458).jpg

う~~~む、ひょっとして、僕ちんは太り過ぎでしょうか?

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR