ベリーベリー!恐いとウマい。

 

毎度、お騒がせしております。またこんなん出て来ましたけど・・・。もう慣れました?では、カウントダウンなしで行きます!

この前の【何て事を!】のカップルが、残して行ったものです。今度は、白と黒の数が違うように見えるのですが、詳細は分かりません。

DSCN9960 (750x563).jpg

DSCN9956 (463x336).jpg

な、なんと!6匹だけ孵化しています! 笑ったように割れているのが、抜け出た痕跡です。残りはあと8個。さて、どれから孵化して来るでしょうか?(計算間違っていました~!あはは!)

DSCN9961 (750x702).jpg

 

その、葉に卵を産み付けられたボイセンベリーが、やっと色づき始めました。これは何の卵でもありませんよ~。

DSCN9954 (739x750).jpg

ブラックベリーはとても簡単に栽培できます。しかし、場所を取られるので、冬に仕立て直して、縮小しようかと思っています。

DSCN9955 (750x563).jpg

ブルーベリーのティフブルーです。園芸店でサンシャインブルーを見てびっくりしました。ぶどうのような房生りでした。次に買うのならこれだなと思いました。

DSCN9940 (750x563).jpg

全体へ、割とたくさん付きました。

DSCN9941 (750x563).jpg

チャンドラーも玄関側に回し、並べて置きました。

DSCN9943 (750x563).jpg

イクラです。

DSCN9750 (750x563).jpg

トマトの王様が順調に育っています。目指せ2個収穫! 頑張れ麗夏。

DSCN9908 (750x535).jpg

最近の不安材料は、このガガンボです。幼虫は根っこに悪い事をするそうです。放水した時に飛んで逃げますが、すぐに戻って来ます。おかえり~!

DSCN9930 (750x442).jpg

きょうは見回り隊復帰です。いい子になりました。

DSCN9915 (750x563).jpg

きょう?僕ちんは代休で~す。 

DSCN9963 (750x563).jpg

 

見回り隊、いつから再開する?

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ←シッ!



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR