内蔵自動摘果装置? りんご 桃 さくら

 

紅玉が9個生っていました。ほんの1週間前までは。

ところが、どこを捜しても、先っちょの1個 しかありません。 

紅玉には、自動摘果装置が標準装備されているのかな?

DSCN7845 (400x300).jpg

ところで、摘果したこの蟠桃・・・使い道がありますか?さくらさん。

DSCN7896 (400x300).jpg

あ、これは・・・ニャンプンクッキングで使いますので、寄せ集めておきましょう。

DSCN7965 (400x300).jpg

さあ、並んで並んで、行列の出来るお店ですよ~。

 DSCN7967 (400x300).jpg

どうです、綺麗に並んだでしょう。

DSCN7974 (400x305).jpg

えっ!それでって・・・それだけですよ~。

DSCN7968 (400x300).jpg

ひかり~~~ヒソヒソヒソ・・・。   なぬ!?

DSCN7905 (400x300).jpg

わしの偽物が現れて、料理をしていた?  どれどれ・・・。

DSCN7915 (400x300).jpg

まっず~~~ぅ!

DSCN7937 (400x300).jpg

さくらはまだ、子どもだからな~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ←あいつ男だよ。しかも44歳。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR