最高!憩いの場・・・with猫

このベンチは雨ざらしで10年以上経っていましたが、木が頑丈だったのでペパーミントグリーンのペンキを自分で塗りました。自然にとけ込んで案外良い感じ~。創作意欲が沸々と湧いて来ました。ボロ~ボロ~!と、トトロのさつきとメイが揺さぶって笑うようなテラスの柱も、戸袋も、自分の服も手も顔も~~~何だか緑!

こっちは南向きで人が通りません。夏は、東の空が白んで来る早朝を足踏みしながら待って、コーヒ片手にベンチへ座ります。年寄りは早起き?誰がそんな事を・・・。一緒に散歩に出た猫の行方を目で追いながら、完熟した葡萄やなつめを採って食べます。実を付けた乙女やレモンの点検も欠かせません。ここが楽しい楽しい一日の始まりの場所です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR